2012年07月30日

ベジライフ酵素液をお得に購入するには


前回、口コミ情報を元に紹介したベジライフ酵素液の価格ですが、

今回は、お得に購入する方法を紹介します。



口コミ情報によりますと、ベジライフ酵素液を購入する人の大多数は、

公式サイトから購入するそうです。



それもそのはず、なぜなら、公式サイトから購入するのが最もお得だからです

ベジライフ酵素液が購入できるのは、公式サイトと楽天市場のみです。
※2012年7月30日時点

(アマゾンでは取り扱っていません。)


では、どのくらい違うのかを見ていきましょう。


公式サイトより購入:2本(定期コースで購入)
(初回限りでも止めることが出来るので、お気軽に利用できます)

@9600円 送料 0円

楽天市場より購入:2本(楽天では単発購入のみ)

A9960円 送料0円


@はAに比べて300円安いですが、それだけではありません。


@の定期コースには、2500円相当のサプリが付いてくるんです


それがこちら

「美的90選シトルリン&キャンドル」


これ単なるおまけかと思いきや、何気にすごいんです。


お通じの改善、むくみ予防にも効果があると言われる成分

「L-シトルリン」と「ゴールデンキャンドル」を配合した高品質なサプリです




でも、いきなり2本は、、、と躊躇してしまいそうですが、これは考え方次第です。


例えばですが、公式サイトから定期コースで購入して、


友人なりご家族なり恋人なり2人で分けてしまえば、

サプリもついてくるだけでなく、単発購入するよりも断然お得に購入することが出来ます。



単発購入は初回に限り4980円ですが、2回目以降は6825円と相当高くなるため

購入を考えている方は、この方法を検討してみても良いかと思います。


あまり大きな声では言えませんが、定期コースは初回限りでも止めることが出来るため、

この方法を使わない手はないと思いますよ。



痩せにくい原因はここにあったんです!
酵素と90種類の厳選素材であなたの食生活をコーディネイト。
まずは‐3sを目指しませんか?




posted by vegeta de kouso at 21:50 | Comment(0) | ベジライフ酵素液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。