2012年08月03日

ベジライフ酵素液のダイエット【上級編】

前々回、前回とベジライフ酵素液でのダイエット方法を紹介していますが、

未読の方は前回、前々回をご覧ください。
★「ベジライフ酵素液のダイエット【入門編】」
http://vegelife-kutikomi.seesaa.net/article/283733661.html
★「ベジライフ酵素液のダイエット【中級編】」
http://vegelife-kutikomi.seesaa.net/article/283759701.html

今回は、短期間で必ず痩せたい人向けの方法を紹介します。



1)3日集中ファスティングダイエット【効果:大】

このプログラムの対象は、「短期間で爆発的に痩せたい人」「2連休のお休みがある人」です。


その方法ですが、1日目と2日目の3食をベジライフ酵素液に置き換えて、

3日目を調整日とすることで、標準体型の女性で2〜5kg程度の集中減量を目指します




では、具体的にはどんなプログラムになるかを以下の表に纏めましたので見ていきましょう。

                    朝              昼       晩
1日目   @ベジライフ40mlと
 100%フレッシュジュースを
 2時間まいにお飲みください。
          @と同じ   @と同じ
2日目        1日目と同じ      1日目と同じ 1日目と同じ
3日目     ベジライフ20mlと
    具なしのお味噌など
  おそば7分目
     or
 野菜スープ+パン1枚
   通常食




2日間ファスティングを行いますので、今までの方法とは難易度が高くなりますが、

爆発的な効果が期待できます。


ですが、注意点はこれまでで一番多いので、しっかりとご覧になってください。


初日及び2日目は約2時間おきに酵素液40mlを飲みましょう。

3日目の朝食までは内臓を休めるために固形物の食事やコーヒー・紅茶を控えましょう。

水分補給を小まめに行い、少なくとも1日2ℓは摂るようにしましょう。

体調に異変を感じた場合はファスティングを中断し、無理をせず通常食に戻しましょう



特に、最後の体調に異変を感じた場合は、即座に中止してください。

酵素ダイエットを成功させるためには、万全な体調で無理のない計画で行うことです



また、例え一時的にダイエットに成功したとしても、酵素を取ることを中断して、

食生活が乱れてしまっては、リバウンドする可能性がありますので、

口コミなどをしっかりと事前に知識を得てから臨むようにしましょう!



成功させる一番の秘訣は無理せずこつこつと続けていくことです。


痩せにくい原因はここにあったんです!
酵素と90種類の厳選素材であなたの食生活をコーディネイト。
まずは‐3sを目指しませんか?



posted by vegeta de kouso at 16:23 | Comment(0) | ベジライフ酵素液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。